ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

まったりパークスガーデン

uxoru2005-03-21


なんばパークスには何度訪れたか覚えてないほど頻繁に遊びに来てるのに、なんばパークスの最大の売り物であるパークスガーデンに行ったことは一度もありませんでした。夕方に来ることが多かったからかも?今日はいい天気だし、なんばパークスに用があったので、丁度いい機会だと思い、パークスガーデンで散歩することにしました。

 

実際行ってみると、もんのすごい気持ちいい!太陽の光が降り注ぎ、沢山の木や花からは緑の香り、小川からはせせらぎが聞こえ、心がとても落ち着きます。野鳥も気持ちよさそうに飛んでいました。お弁当を広げて昼食をとられてる方が何人か居ました。まるで大きな公園に居てるかのような感覚です。

大阪のど真ん中、難波駅の真横に、都心部とは思えないほど自然いっぱいのところがあるだなんて。ちょっとコレにはやられました。また行かなきゃ。