ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

漫画喫茶でまったり

カラオケ後は、漫画喫茶でまったり読み物。

最新刊「ベルセルク」読みました。変身ガッツと新キャラのお子様のゆくえが気になります。続きは今年の秋らしいです。早く出てくんろー(涙)。

同じく最新刊の「彼氏彼女の事情」は、まだ入ってなかったので読めてないです。有馬不幸編から結婚準備編への切り替え時期ですよね。リアルタイム(雑誌)で読んではいるものの、記憶が断片的なので、まとまった形で読み直したいです。

あと、お客のブッチャーさん(仮名)のいびきが凄かったです。無呼吸症候群かと思いました(マジで)。マンガ開けた状態でオヤスミしてるお姿が、「マンマ食べたいんだけど、眠たいのー」と、首かっくんかっくんしてるベビーそのものって感じで、いびきが無ければ、ほほえましい光景だったかもしれません(多分)。