ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

さくらん感想

さくらん2巻が出るまであと2年は軽くかかりそうなので、イブニング立ち読みしてます。今日、漫喫行ってまた読みなおしました。

以下感想。

粧ひが再び出てくるとは思わなかったですけど、きよ葉もとい日暮が吉原を出ることができたならば、互いに憎みあいつつも良い戦友になりそうな予感がします。花魁っぽさが抜けた今の粧ひを見て、見下ろしたような落胆したような日暮の考えは、やはり遊楽の世界しか知らないからこそなんだろうなって思います。きっと粧ひは、外の世界で表に出さずとも昔と変わらずしたたかに生きてるのではないか、その辺りの描写は日暮が外に出た時に描かれるのではないかと期待してます。

あー、月一連載だと次回が待ちどおしくて仕方ないっすね。