ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

笠置に遊びに行きましたよ

今から笠置のわかさぎ温泉に行ってきます。

補足ですが、温泉でないのに(地下水を沸かしていただけ)温泉として営業してた笠置温泉とは違います。

■■■

わかさぎ温泉まで車で向かう中、私はいつも助手席で寝ているのですが、今日は昼過ぎまで寝てたので、目がらんらんとして寝られません。そんな私のひざを何度も軽く叩いて、寝ているかどうかを確認し、「めずらしい」「どうしたんやろ?」といぶかしる旦那。

って言うか、いつもそれやってんの?(`ω´*)

■■■

わかさぎ温泉に着きました。んで、いきなり携帯落としました。地面が土だったんで傷はつきませんでしたが、雨でぬかるんでましたので、少々泥がつくことに。

あー。(´Д⊂

■■■

久しぶりだなーと思って入ったら、券売機が新しくなってたり、料金が1000円から800円になってたり、ロッカーの鍵が新しくなってたりしてました。もしかして儲かってる?

ただ、靴箱の芳香剤はいただけません。ニオイがきつすぎて気持ち悪いです。(゜∀。)

■■■

スタンプカードがいっぱいになったんで、500円券(館内有効)もらいました!わーい!ヽ(´ー`)ノ

■■■

温泉でマターリ。(´ー`)

閉館時間間近なのと雨のおかげで、めっちゃ人少なかったです。ちょっぴりぬめりのあるお湯に少し浸かるだけで、すぐにお肌すべすべになります。打たせ湯で肩こりをほぐし、露天風呂でほっこり、サウナで汗を流しました。ジェットバスもあるけど、アレ苦手なんで、入りませんでした。思った位置に噴射が当たらないんですよ〜、体がうにょうにょ移動しちゃって。

あ〜気持ちよかった〜。(●´ー`●)ほかほか

■■■

3階にある大広間がもうすぐオーダーストップなので早くこいと着替え中に旦那からメールがあり、注文をお願いして先に入ってもらいました。私はダイエット中だし、夜も遅いので、枝豆だけ食べました。あんまりおなかすいてなかったし。

■■■

残り物のポップコーンをタダでいただきました!わーい!ヽ(´ー`)ノ

■■■

ファーストKISS

帰りの車で、あややのファーストアルバムを流してました。『ドッキドキ!LOVEメール』聴いて思ったんですけど、歌い方が今と全然変わってない!デビュー当時に既に今のコーラスが確立されてるってのは、結構すごくないですか?改めて本当に大型新人だったんだなあと感心しました。すごい。

■■■

ドライバー(旦那)が途中で眠たくなったようで、近鉄荒本駅近くのデイリーストアーに車を止めてひと眠りすることに。何も買わずに駐車だけするのは悪い気がするので、トマトジュースを買いました。これ1つで47Kcalです。もやし1袋(60Kcal)より少しだけカロリー低いです。

■■■

なんとか帰りました。旦那は激しく眠いようで、そのまま就寝しました。私も少しネットしてから寝ます。