ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

アボカド山葵はいずこ?

「ファーストフードは危険ですよ」ってな映画を紹介しておきながら、今日の昼はモスで済ませた私です。いや、一日くらいなら・・・ね。(゜ー゜*)ふふふ

マクド(マック)派ですか?モス派ですか?ファーストキッチン派ですか?ウェンディーズ派ですか?ロッテリア派ですか?はてまた、フレッシュネスバーガー派(知らんって)ですか?

ずばり、私はモス派です。特に、緑モスで、アボカド山葵バーガーをほおばるのが大好きです。

どうしても今日、アボカド山葵バーガーが食べたかったんです。マグロとアボカドとわさびのしょうゆ和えは、2週間くらい前に食べたのですが、それでもアボカド山葵バーガーが食べたかったんです(意味不明)。

ところが、近所には緑モスはありません。しょうがないので、2駅離れたところにある、普通の赤モスに行くことにしました。

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

が、私は知りませんでした。アボカド山葵バーガーを出している店が限られていることを・・・。orz

私は悲しみにくれつつも、代替メニュー、テリヤキバーガーを頼むことに・・・しくしくしく。(ノДT)

ちゃんと事前に公式サイトで調べるようにしますぅ。