ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

家の忘年会しました

uxoru2004-12-04


旦那の両親と旦那の妹さん夫婦の計6人で、家の忘年会しました。場所は和歌山のやどり青少年旅行村というところ。ともかく川がきれいで、時折ひらひらと落ちてくる紅葉の葉がなんともいい感じ!旦那のお母さんは魚つり、旦那や旦那のお父さんは川原で探検、私はぼーっと自然浴。旦那の妹さん夫婦はと言うと大遅刻をしてしまって、予約時刻ぎりぎりにやってきました。

予約したのはボタン鍋。最近解禁になったらしく、予約していた私たちにはその日とれたてほやほやのお肉を堪能することができました。イノシシの肉は硬いと聞いてましたが、ぜんぜんそんなことはなくあっさりしておいしいことなんの!最後うどんを入れて味噌をからめて食べました。うますぎです!満腹になりました。

食事を終えた後、お母さんにつりを教えてもらおうかと思ってたら、雨が降ってきてしまい、そのまま帰ることに。もうちょっと居たかったのに。

温泉もあるので、今度来れたら入りたいです。