ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ドラえもんの声が交代

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さん(68)ら主な声の出演者5人が来春、若手と交代することが21日明らかになった。

後任の人選が進行中で、交代決定を受け入れた大山さんは「テレビ放送から25年がすぎ、ちょうどよい交代の時期。遠い未来までずっとずっとみんなに愛される『ドラえもん』であってほしい」と話している。

ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

Σ(゚Д゚;エーッ! マジで!?信じられへん!

カツオの声が変わった時もショックだったけど、メイン5人が変わったらもう別物としか思えられへんかも。でもしょうがないよね。(;´Д`)