ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

小島榊ってダレデスカ・・・!?

鬱金の暁闇」から6年。「死ぬまでに完結を」とは言いつつも「きっともう書かねーんだろーな」となかば諦めていた「未完の女王」こと前田珠子作「破妖の剣」なんですけど。出るんだって。続きが。外伝だけど。外伝という名の本編だけど。例によって。

いや、それよりもショックだったのが、絵師の変更。「小島榊 / 画」なんだってさ・・・。交代なのか辞退なのか真相はわからないけれども(プロットすら送られてこない状態でイラスト発注されて、厦門さん、グチこぼしてた時あったよな・・・)、あれほど破妖の世界観に合っていた絵柄は無かったと思うので、ホントに残念。新しい絵師さんに悪気は無いんだけど・・・。

とりあえず、読む。新しい絵師さん・・・、大変だろうな・・・いろいろと。