ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚ですか?いいえ歯の一部でした

フタが取れた。歯医者さんに行って、取れた銀歯の下で静かに育ってきた虫歯をガリグリ削って、新しい銀歯をかぶせて「いないいないばー」するまで、一時的に穴を塞いでもらってたフタが。歯痛×三日目×女の子の居ない出向先のコンボは、ホントめっちゃツライ!!…

クチュクチュガギッ

奥歯がとれた。銀歯だった。キャラメルのせいだ。

NAGOYA-WEEK!!

まだ月曜日だというのにホント...メッチャ疲れてる...!! 何故に「ドアが閉まります」が「ドアラ締まります」に聴こえたのか...!!

私とにゃんこ

ふと目と目が合ったにゃんこに「にゃーん」と言ってみたら、ガン無視されてムカついたので後をついて行った。逃げられるかなーと思ってたのにゆっくり歩いていくもんで「あれ?」。茂みに入ろうとしてるところをじっと見つめてると、後ろを気にして別の茂み…

スパゲッティコード

ジェネレーションギャップなのかもしれないけど、「スパゲッティコード」って言葉、私はあんまり使わない。そういや、最近、誰からも聞かない。そもそも「スパゲッティ」って言葉自体、一般的にもほとんど使われなくなってる気がする。みんな「パスタ」って…

現在、客先出向中なのですが

仕事のストレスでカッとなって、フリスク+水を飲んだら、 ━━┓┃┃ ┃ ━━━━━━━━ ┃ ┃┃┃ ┛ /⌒ ⌒\ /(  ̄) (_)\ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ | ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ \ 。≧ 三 ==- -ァ, ≧=- 。 イレ,、 >三 。゚ ・ ゚ ≦`Vヾ ヾ ≧ 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 マジ、水、…

いわし雲かうろこ雲、もしくはひつじ雲

「ねえねえ、あれ、なんて雲?」「あれはいわし雲」「なんでいわし?」「魚のうろこみたいやから」「ふーん」「いわし雲が出ると雨が降るねん」「へー」「あー、でも、ひつじ雲かもしれん」「ひつじ雲?」「いわし雲は高いとこにできるんやけど、ひつじ雲は…

ケータイ変えた(旦那が)

うっかり落として壊してしまったらしくてケータイが新しいのに変わってたんだけど、それがワンセグケータイ最薄のP705iって。また壊すんじゃね?