ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この恋は実らない理由

YJで連載してる武富智の"この恋は実らない"の実らない理由は、彼女が実は♂だったりするベタなオチだと予想してるんだけど、どうだろ?

ようやく近所の桜が五分咲きになりました。しかし、今日も明日も激しい雨風が。散っちゃわないか心配。月曜日のお昼に、新人さんの歓迎会兼お花見を予定しているのに。

夕方休みラクガキ大会

マッサージ用のトゲトゲボールを投げつけたウサたんから、おいしいお肉とフワフワの毛皮がGETできました。

おいしいお寿司を食べたいです

猛烈にバッテラが食べたくなったのが2週間ほど前。それから大阪寿司とますの寿が食べたくなり、今はかぶら寿司です。とにかく富山に行くべきなんでしょうか。黄金週間はサンダーバードに初乗車することになるかも。

喫煙発覚2度目であいぼん解雇

W(ダブルユー)は、ハロプロの中で唯一CDコンプしようと思ってた、めっちゃお気に入りのデュオだったのに。ひどいよあいぼん。

お昼休みラクガキ大会

怖がりクラゲのクララさん(18才乙女)のことが大好きな乱暴者の越前くんことエチゼンくん(30才のオッサン)は、降りかかる網の魔の手から愛するクララさんを助け、まだ見ぬ海上へと引き上げられるのでした。

関空第2滑走路ウォーク

8月にオープンする関西空港の第2滑走路を歩くイベントに参加してきました。滑走路以外何もない埋立地を、朝の9時から3時間かけて約12キロ歩き続けまして、めっさ疲れましたー。滑走路に辿り着くまでが一番しんどかったかも。昨日の雨でグニョグニョになって…

言葉が一致しない

頭の中の言葉と実際に口に出す言葉が一致しないことがしばしばある。「わッ!仕様書に画像いっぱい貼り付けたら、サイズが2GBになっちゃったよ!」伝えた相手がえらいビックリしてた。そりゃそうだ。おかしいな。「2MB」って言ったつもりだったのに。

水曜が休みだというのに、風邪でダウンしてもうた

朝、気持ち悪くてしんどくて、熱を測ったら38度近く。うむむ。仕事を休むか休まないか悩む。ウチの会社は、入社して三ヶ月の研修期間内に休んでしまうと、休んだ日数×一週間研修が伸びてしまうのです。三月いっぱいまで研修生の身、解熱剤を飲んで出社しよう…

女好きということは知られてるのだけど

会社のうん周年記念イベントということで、某ホテルで豪華なお食事をいただいてきたんだけど、ラストを飾るマジックショーに出てきたおねいさんの一人が超かわいくて、ドキドキしながら見てたら、「真ん中の女の人、好きなタイプですよね?」って席が離れて…

ジャズライブ

またも知り合いの雫さんのジャズライブに行ってきました。今回のライブは高槻のJKcafeというカフェ。舞台?から遠いソファ席しか空いてなくて、軽くごはんを取ってアームにもたれてうっとりしながら聴いてると、コックリコックリ眠ってしまいそうになりまし…

ヒラリと舞うピンクのソレ

今日、とある会社に打ち合わせに行ってきたんだけど、お茶出してくれた女の子2人ともミニスカすぎ!ええええええ!ココはいわゆるソレ系のお店ですか!?(注:普通の会社です)しゃがんだらモロ見えだよ!なんてウラヤマシイ職場なんだ!ということを、一…

バッテラがとても食べたくなる

仕事中どうしようもなくバッテラが食べたくなって、職場の近所に寿司屋が無いかググっちゃうくらい食べたい!今すぐ食べたい!って半分パニックになってちゃって、なんでこんなにバッテラを欲するんだろ?って不思議に思ってたら、作成中のクラス図の中に答…

今日は脳内ヘビロテしまくりのノリノリで仕事してました

脳内ヘビロテリスト。 思い出は億千万(ロックマン2 ワイリーステージ) あいつが噂のナイスガイ(ロックマン3 ハードマンステージ) DEATH NOTE(アニメ)OP(What's up,people?! / マキシマムザホルモン) DEATH NOTE(アニメ)ED(絶望ビリー / マキシマ…

桜色のピアス

朝起きて鏡を見ると、耳に見覚えのないピアスがついてた。淡いピンク色でまあるいの。わわわわわわわ!穴のまわりの皮膚が真っ赤に荒れちゃってて、そこからにじみ出た透明の体液がまるくなってるんだ!急いでワセリン塗ったけど、回復するまでピアスできん…

名言

とある有名なAV嬢の名前を「知らない」と言ったX君♂に向かって、「名前は忘れても、体は覚えてるでしょ?」と言い放ったY君♂の背後に後光が見えた。

初めて娘を持った男性が、高い確率で発病する病

ダンナがちょっと前にお仕事させていただいたお客さん(今は草野球で仲良くさせてもらってるらしい)は、とってもかわいいハナコちゃん(仮名)という娘さんがいるらしく、メールアドレスが、 hanako_no_daddy_ha_ore@xxx.ne.jp となっている。親バカ病のピ…

デスノートの新しいOP/ED

賛否両論出てるみたいだけど、デスノにマキシマムザホルモンを持ってくるなんて!けどけど超あうよ!すごい映像美!この技術がBLOOD+制作班にあったなら、あの忌まわしき4期OPはどうなってたんだろうね。

ジャズライブ

知り合いの雫さんのジャズライブに行ってきました。おいしいご飯やお酒をいただきながらステキな歌声を聴くのはなんともよいもの。次回ライブもmustで行きます!今回は京橋にあるベロニカっていうお店なんですけど、すごいんですココ!壁がねドアなの!ゴゴ…