ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-07-09から1日間の記事一覧

サザンの上もサザンでした

CDTV見てると、ランキングにサザンの古い歌がこれでもか!これでもか!と言うくらい入ってて、「なんじゃこりゃ!?」と思ったら、これまでのシングル全てをマキシシングル化してたんですね。知らなかった。 シングル44タイトルを一挙リマスタリング12cmCDに!…

体にガタがきてるようです

局地的な豪雨で新幹線の運行があやふやな中、旦那がなんとか出張先から大阪に帰ってこれました。お疲れ様です。体の調子が悪いらしく、コホコホと咳をしてました。毎日、定時出勤&日付が変わる時間に帰宅してたら、そりゃ体も壊しますがな!それでも、ご飯…

エマ第1章が無料配信開始

公式サイトでエマ第1章の無料配信が開始されたよ! 英國戀物語エマ 最初から見てなかったから嬉しいのなんの!ちゃんとOP&EDも付いてる!続きも配信して欲しい!

ハチミツとクローバー新刊

ハチミツとクローバー8巻 ISBN:4088652975 ハチミツとクローバー8巻(限定版) ISBN:4089080398 ハチクロの8巻が8月19日に発売だって!限定版はカルタ付きらしい。楽しみ!

土曜はシュガルンで早起き

今日も早起きしてシュガルン見てます。毎回、入浴シーンで締めてるのが気になります。次回もあるようです。お前は由美かおるか!