ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-05-25から1日間の記事一覧

ヨガやろうかと思ってます

旦那に「(結婚してから)5年で痩せるって言ってたやんなー。もうすぐやなー。うふふー」ってまた言われました。ヤバイ!ヤバイ!((;゜Д゜)ガクガク

スクエア第17回公演メモ

ミジンコターボの公演が20日だったことに今気付きました。予約したのに・・・このアンポンタン!でもでも今度のスクエアの公演は絶対行くもん!忘れないもん!ヽ(`Д´)ノちゅーわけで、メモ。 スクエア第17回公演 『けーさつ』 脚本 森澤匡晴 演出 上田一軒 …

楽天は中日の天敵なのかも

<楽天>序盤に中日投手陣を打ち崩し2度目の連勝 ○楽天6−2中日● 楽天が序盤に中日投手陣を打ち崩し、4月2日以来となる2度目の2連勝 あの中日があの楽天に負けっぱなしとは・・・。(((( ;゜д゜)))追記: 中日深刻パ・アレルギー…“11カード連続負け越…

久米田康治と木多康昭って

久米田康治のマンガを見るたび「なんでこの人は生き延びれてるのに、木多康昭は生き延びれなかったのだろう(もうすぐ復活するみたいだけど)」とか思う。流石にSM●Pネタはマズかったんだろうけどねえ。久米田はカワイイイラストで逃げ切ってるのかしら?”焼…

危ない遊びはしちゃ駄目よ

スター・ウォーズ:光る剣まねた筒が爆発し2人重体 英国 英PA通信が24日報じたところによると、同国南部ハートフォードシャー州で22日、米人気映画「スター・ウォーズ」シリーズの登場人物が使う光る剣「ライトセーバー」をまねたガソリン入りの蛍光…

やっと価格.comが復活したぞ

価格.comが10日ぶりに再開 これで「見てるだけ〜」生活が復活。ああ、FinePixF10欲しいなあ・・・ふふふ・・・。orz

寝過ぎで肩や腰が痛いです

死ぬほど眠くて眠くて、夕方までまた寝てしまいました。十分な睡眠取ったはずなのに。なんでだろ?(゜Д゜≡゜Д゜)?