ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2005-01-29から1日間の記事一覧

土管

のび太たちが遊んだ「空き地」がよみがえる! 昔、小学校の校庭にあった土管の奥に入って、砂を勢いよくかき出して、「わー!火事だー!」なんて遊んでました。砂埃がすごいんで、目が痛くなったり、ノドが気持ち悪くなって、ゴホゴホ言ってた覚えがあります…

私、サイテー

旦那とキャッチボールをしてたのですが、私のお馬鹿さに呆れた旦那が怒ってしまい、中断してしまいました。1人で家に帰って、涙で枕を濡らしながら、4時間熟睡することに。あー、私ってサイテー。orz

佐川の野郎

昨日、ご不在連絡票が扉に挟まってたので、それに書かれてた自動受付センターに、今日の朝の10時から12時の間に再配達するように手配した筈なのに、その時間に来なくて、一番最初に指定した時刻の、夜の18時から0時につきやがった。意味ねーシステムですね、…

日記に悩む

日記の書き方がころころ変わってるのは、ぶっちゃけ、「あー、なんて汚い日記レイアウトなんだろ?」と常に悩んでいるからです。くだらない、細かいことに、毎日悩んでいるんです。もっと気楽に生きたいです。orz

コメント欄

プーチカさん直伝の方法で、コメント欄を隠しました。『コメントを書く』をクリックすると、コメントが見られます。