ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

BLOOD+が面白い展開に

・・・えー、あまりに唐突な流れにビビリました。リクが死ぬという展開は矢島晶子ダブルキャストが判明した時点でなんとなく予想はしていたものの、こうきたかと。「あの子が欲しい」=「種が欲しい」ですか。

勝手に想像する物語のラスト。もちろんサヤは生きていて、なんとかリーヴァを倒せたんだけど実は子供がいると。もちろんCVは矢島晶子で。なんとなくアンシェルも生き残ってそうな予感。今度はその子供を倒すため新しい赤い盾を結成、無限ループ状態に。長官はやっとここでヘタレキャラから脱皮したカイということで。憎き敵であるリーヴァと愛する弟であるリク。そのどちらにも似ている子供と戦わなければならない宿命。複雑な感情。こういう意味でのダブルキャストだったわけですね。こりゃいい役もらいましたね矢島晶子。なるほどです。うまく出来てます。あくまで勝手な想像だけど。

しっかし、兄が見てる前で14歳レイプ死って。夕方に放送できる内容じゃないよホントに。