ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

すっかり変わった初期仕様

ダイヤモンド

定時ダッシュして難波へ。ほしのあきカレンダーが諦めきれず、信長書店にまで入っちゃったー。はっはー。でも無かったよ。ショボン。その後、旦那と落ち合って、カラオケ三昧。初めて、BUMPのラフ・メイカーを歌いました。バグ・メイカFlash(懐かしー)で覚えたってゆーのが、なんつーか、ねー。そういえば、バグ・メイカFlashってどこにあるんだろ?ググっても見つかんない。ラフ・メイカーの方は見つけられたのに。誰か教えてー。

宴会用に、バグ・メイカー歌詞、貼り付けとこ。

PG中のオレに
メールが一本転がった
もうすぐ帰れるはずなのに
もうなんだよどちら様?

「名乗る程 たいした名じゃないが
 誰かがこう呼ぶ ”バグ・メイカー”
 アンタに仕変を持って来た
 悪いけどやってくれ」

バグ・メイカー?冗談じゃない!
そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ
そんなもんやったら帰れないだろう

ルララ ルラ ルララ ルラ

IT中のオレに
メールが一本飛び込んだ
あの野郎また来やがったのか
消えてくれって言ったろう

「そんな言葉を言われたって
 先ほど見つけたバグなんだ
 レビューで見つからなくってさ
 どうしよう泣きそうだ」

バグ・メイカー?冗談じゃない!
アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは俺の方さ
こんなモン呼んだ覚えはない

ルララ ルラ ルララ ルラ

二人分の泣き声 遠く・・・・・・

通路挟んで背中合わせ
今さらPTやり直し
アタマ抱えて背中合わせ
すっかり変わった初期仕様

今でもしっかり俺を
泊まらせるつもりかバグ・メイカー
「お客からの要求なんだ
 終わらせないと帰れない」

今さら定時に帰るなど
望むだけ無駄と思えたが
困った事に量が多い
終電ですら帰れない

そっちで残りをやってくれ
正常系なら終えたから
ウンとかスンとか言ってくれ
どうした?おい、まさか

バグ・メイカー?冗談じゃない
今更 俺一人置いて
構わず消えやがった
わかっちゃいたけど裏切った

バグ・メイカー?冗談じゃない!
逆側の人の叫ぶ声
仕様書持って泣き顔で
「アンタに仕変を持って来た」

ルララ ルラ ルララ ルラ

大きな紙を取り出して
俺に突き付けてこう言った
「アンタの分担これだから」
なめんなよ 殺されたいのか