ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

チャイムアプリは便利ですよ

ちょっこし前に,職場が引っ越しまして。都会の外れから,オフィス街のど真ん中に。お洒落なお店に囲まれて,毎日新しい刺激で,いっぱいいっぱいです。可愛いオフィスレディも,いっぱいいっぱいです。わーい。

しかし,引越し先オフィスで困った事。それは,チャイムが聞こえない事。始業のチャイム,お昼休みのチャイム,三時のおやつのチャイム,就業のチャイム。それらが全て,作業エリアをぐるりと囲むパーティションで遮られて,全くぜんぜん聞こえないのです。

個人的には,お昼休みになったら,スパンと作業を打ち切って,早く飯を食って,グーグー昼寝したい。三時になったら,おやつを漁りに,誰かの席に遊びに行きたい。

という理由から,探してみたら,ありました。チャイムアプリ。

85円
(2012.11.14時点)
posted with ポチレバ

導入してみたら,周りの席の人は苦笑いしつつも,めっさ好評でして。チャイム付き時計を追加で購入するまでは,このアプリに活躍してもらうことになりそうです。