ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

鈍器のようなNMB48カレーを食いまくるヲタク達の試練

ココイチ×NMB48コラボ企画,ネギ(N)マヨ(M)ビフカツ(B)カレー,通称NMBカレーを食ってみたが・・・不味くはないんだけど,胃にズドンとくる重さ・・・どっぷりかかった濃ゆいネギマヨのせいで,胃がもたれるのなんの。しかし,このカレーを,最低でも2回食わなければ,メンバーのサイン&写真入り枕カバーか,マグカップのプレゼントに応募する資格を得れないし,更に1回のトータル3回食べなければ,公演チケットのプレゼントに応募する資格も得れない。これは試練だ。それでも,ヲタク達はかなりの回数を食べるに違いない。NMB48劇場近くのココイチは,ほぼ毎日,大量のNMBカレーが消費されていくことだろう。むーん。ネギマヨ抜きってできるんだろか。今度行ったとき,店員さんに訊いてみよう。

で,なんで大阪のNMB48とコラボなの?ココイチといえば名古屋,名古屋といえばSKE48では?