ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

Twitterやめました

やめる直後はTwitter中毒になってると思ってたけど,そうではなくて,震災に関する膨大なツイートが目に入るのが息苦しくてしんどくて。こういう状況だからこそどのツイートも興味深くて全部読みたいしリツイートしたいしそして自分も発信したいし。ということを無意識に考えてしまって。結局Twitter見るだけで辛くなってしまって。うーむと考えた末にとりあえずTwitterやめようという結論に至りました。こういう風に気にする必要なんてないってのはわかってるんだけど,まあ無駄に悩む性格なんだもんで。

つぶやきたくなったら今のところはハイクでつぶやくかな。震災に関する発言が強制的に目に入ることもないし,見たければ関連キーワードで読めばいいし。