ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

まさかとは思いますが、この「高校の友達」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

数十年ぶりに会った高校の友達の境遇が、自分と似すぎて神レベル。

  1. 二人とも、一人暮らしの夫の家に転がり込んだ
  2. 二人とも、同じ年同じ月に結婚(日は異なる)
  3. 二人とも、共働きで二人暮らし
  4. 二人とも、勤務地が近所(なんと、同じ駅の同じ改札を通ってた・・・!!)
  5. 二人とも、転職数が同じ
  6. 二人とも、父親が見得から作った借金で、実家が抵当に入った(しかも、同じ時期・・・!!)
  7. 二人とも、夫が自分より二つ年上
  8. 二人とも、夫が「ちょっと出かけてくる」と行って、島根とか四国にドライブに行く(どの辺が「ちょっと」なのか小一時間問いただしたい)


帰宅してからも1つ追加。自分が管理してるmixiコミュに参加してた・・・!!驚愕!!