ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

シロさま@カンテグランデ

あら、シロさま!半年ぶりね!今日は、お店のお庭でお昼寝していたのねー。あやうく、シッポを踏みそうになったわー、うふふ。

「・・・(うっとうしいわね、食ったらとっとと帰ってちょうだい)」

写真撮らせてねー、じっとしててねー。

「・・・(ワタシは有名人なの!タダで顔写真なんで撮らせてあげないんだから!)」

キャー!2日ぶりの再会ね!相変わらず麗しいわー!

「・・・(なんなのコイツ・・・)」

キャー!11日ぶりの再会ね!今日はどちらへお出かけへ?
「・・・(困った人間ね・・・撮りたいなら撮りなさいな)」

ウチの甘えん坊オス(室内猫)とは違って、ツンデレメス(半分外猫)のシロさまは、とっても猫らしく麗しい。

カンテ グランデ 中津本店

食べログ カンテ グランデ 中津本店