ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

新型インフルではありませんが


「なんやソレ」「ライチです」

「いらん」「さいですか」

餌係の栄養剤=季節物のライチはお嫌いで。

新型インフルではありませんが、我が家では怪しげな風邪が流行っております。発熱37度+咳+鼻水など、ごくごくありふれた症状を発する一見普通の風邪なのですが、なぜか一向に治らない。旦那は6月上旬に発症。関西ではインフルブームのピークだったという事もあり、連休を取って暇を持て余しながら真面目に床に伏せること一週間、やっと回復。続いて、不規則な生活を送っていた餌係=私に、その怪しげな風邪がやってきて、現在に至る、という訳です。私の場合、発症して一週間近く経とうとしているんですが、治る予兆は全くなし。いろいろ無茶したり、仕事休んでなかったり、そもそも体力落ちてたり、脂肪蓄え過ぎだし(脂肪は熱を通さないので、熱が身体の中にこもってしまって、内蔵を傷めるのだとか)。昨日と今日は流石に仕事を休んでくたばったのだけど、明日は休められない・・・うう。