ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

NHK連続テレビ小説「だんだん」

「実はね、私には生き別れた双子の姉か妹がいて」「その子と運命的な再会を果たすの」「その子はね、京都の祇園で舞妓さんをしててね」「でさ、私、歌、歌ってるじゃん」「その子も、歌が上手でね」「なんと、二人で歌手デビュー!」「でもさー、歌手ってメンドイじゃん」「遊びに行けないしー」「だから、それなりに人気が出た時に、解散」「チョー楽しかったけど」「でさでさ!」「その生き別れた子のお母さんが、実は私の本当のお母さんでさ!」「お父さんは、まだその本当のお母さんのことが好きでね・・・」「今のお母さんがそれに気付いてね!」「昼ドラものの泥沼!」「キャー!><」

と、寝床に入って眠りにつくまで、実は一人っ子のめぐみがもんもんと妄想するドラマです。