ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

布団が柔らかくて

今日で冬休み2日目なのだけど、年賀状も大掃除も、何もできていない。何もできていないのは、ゴロゴロまったり過ごしやがる、居候と化した猫のせいに違いない。私の、動物占いライオンの、猫科の何かが、目覚めたんだ。常に眠たい。猫にごはんを与える時間以外は、ゴロゴロ布団にくるまって眠ってしまう。や、猫が来る前からこんな調子なんだけれども。このまま一生ゴロゴロできたらなー。

旦那が、ちょっと前までハマっていた「ホタルノヒカリ」のDVDを借りてきたので、二人で見た。旦那が「実は、干物女が好きなんかもな」とつぶやいた。その自分の言葉と、隣で「食っちゃ寝」する妻を見て、ショックを受けていたように見えた。

ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX