ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

嫁日記(偽造は一切ありません)

春といえば花見、花見といえばドンチャン騒ぎ、ドンチャン騒ぎといえばゲーロゲロだよね!さっきウチのバカ旦那が(行きつけのキャバで楽しんでから)帰宅したんだけど「うう」とうめきながらスーツを脱ぎ「(最寄駅まで到達可能な)終電が無くなってタク乗って(途中タク止めて)吐いた」と言い終わったところで布団に向かって倒れくたばりました。まだ週の初めの火曜日だというのになんだこの金曜日のような光景は!そして私の足元には脱ぎ捨てられたスーツ、いたるところに汚れあり。・・・というわけで「こう見えても、私(一応)エエ嫁なんだよ!」という事をアピールできる良い機会なので、エエ嫁度がヒシヒシと伝わってくる作業写真をうpすることにしました!(撮影:新入りのFinePixF100fd)

↓ビフォー:こびりつくゲロリン。ある意味グロ画像。

↓アフター:見よ!この美しさ!何事もなかったかのような出来栄え!

↓上から下までいっぱい付いてたけどがんばって拭き取りました(処置対応時間:1時間ほど)!やった!やったよ!

んー見た目はなんとかカバーできたしシミにはならないとは思うけど早めにクリーニング出したいなー。みんなも飲み過ぎには気をつけようね!