ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

今年初出社

体育館を出て教室に戻ろうとしたら先生が「終わったらオヤツ食べに行こう」と言うのでヤッター!ヤッター!笑顔で準備しだした私はハテ?小学生なのに下校途中にオヤツ食べに行っていいの?ていうかあの先生誰だっけ?と「?」がいっぱい出たしたところで目が覚めたのが二日前。「あ!あの先生、うちの上司の奥さんや!(たぶん年賀状見た影響)(たしかに職業=先生)」と気づいたのが昨日でした。今日からお仕事始めです(だからこんな夢みたのかも)。持ち前のトロさで去年の仕事片付けられなかったため休日出勤です(きっぱり!)。今年もいっぱいセクハラしながらプログラムつくっていきたいです!と高らかに宣言したものの、「セクハラ防止ハンドブック」なる冊子が社内に出現!そんなBA・KA・NA!キャシャー!せっかく男性てんこ盛りのソフトウェア開発会社にいるのに、801を妄想したりわき腹とかお尻とかツンツンできなくなったら、モチベーション低下しまくるじゃん!ダメ!ぜったい!><

と、いろいろ書きなぐったところで仕事に戻ります。バーイ。