ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

Google Gadgets

はてなダイアリーブログパーツが使えるようになった、のだけど、

の4つだけで、ぜんぜんダメやん!asahi.com高校野球ブログパーツ、張れると思ったのに!今しか、貼れないのに!はてなのバカ!って泣き叫んでたら、

これはいいね!
さっそく googleガジェットを使って、(対応外の)すきなブログパーツとかを色々貼ってみよう!

はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼る - ぼくはまちちゃん!

と、はまちやさんが教えてくれたよ!どうもありがとう!

やたー!Google Gadgetsって便利だね!んー、でもなんかずれてる。どうやったら直るんだろ?