ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

中津のパン屋さん

チャイムが鳴れば財布と携帯をつかんで外へ飛び出して、職場近所のおいしいパン屋さんに行ってすぐ側の公園でムハムハ食べるのが、夕方休み時間中のワタシ。今日も大好きなメンタイコパン(正式な名前は忘れた)を食べようとお店に入ったら、お客さんが店員のおばあちゃんと話してて「ここのパン、美味しいって聞いたから、遠くからやってきたんです」って。知る人ぞ知るパン屋さんらしいのでクチコミで来たのかなあと思ってたんだけど、帰宅途中に手に取ったP+natts(南海電鉄の女性向けフリーペーパー)に中津が特集されてて、そこのパン屋さんことキムラヤさんが載ってて、ぎゃー!今度行った時、メンタイコパン売り切れてたらどうしよう!?死活問題だ!

お探しの店舗のページはありませんでした