ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

矛盾

ここ数日間モチベーション下がりまくり作業効率どん底だったんで、気分転換にとなんとなくシーブリーズを数年ぶりに購入。おふろ上がりにぬりまくってお肌スースー気持ちヨス。このスースー成分ってなんだろね。

そういや側面に「日焼けした肌に」「ほてった肌を心地よくクールに」って書いてあるんだけど、その下にこうも書いてある。「はれもの〜(略)〜色素異常などの症状がある場合にはお使いにならないで下さい」って。前の会社で「日焼けした肌のケアにとシーブリーズをぬりまくったらメッチャ痛かった!」と辛そうに語る上司に、ケラケラ笑いながら「使用上の注意をよく読まないと!」って返したんだけど、ああああゴメンナサイ!シーブリーズの方がダメな子でした!みんなも騙されないように!