ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

キャラメルボックス in YouTube

各所で絶賛されてるYouTubeの風の谷のナウシカ一人芝居を観て、他にも芝居動画ないかなァって思って探したら、すぐにキャラメルボックスみっけ。

ん?ディレクターの名前..."KatohMasafumi"...うわ!キャラメルの加藤昌史さん本人か!つーことはコレ宣伝!いやァ相変わらず加藤さんいろんなコトやるの好きだよね。久しぶりにキャラメル観たくなっちゃった。でも最後に観たの、阪神大震災の直前だから...10年前?今のキャラメルはどうなんだろ?

しかし、公開間近の芝居のダイジェスト映像なのに4分間て。長いよ加藤さん。