ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

スルッとKANSAIグルッとすごろく

えるもすさん(id:stelmos)のダイアリで取り上げられてた「スルッとKANSAIグルッとすごろく」、ワタシも買いましたッ。京阪沿線では完売したようですが、その他鉄道ではまだまだ買えるようですよん。

ワタシが購入したのは南海堺東駅。改札出る前に、駅員さんに「スルッとKANSAIのすごろくってドコで売ってるんですか?」って尋ねたら、「外の駅長室で売ってますよ」「どうぞ」と、改札のドアを開けてもらえました。途中下車のきっぷ代、かからなくてヤッター!ありがとう駅員さん!

まこうさ(id:usa-kounosuke)!元旦みんなですごろくするで!