ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

お祭り

uxoru2006-08-25


毎年恒例の、ダイキンの納涼祭に行ってきました。いつものことながら、すんごい人多くて、なかなか屋台に辿り着けない〜。

これもあれもと屋台巡りしてたら、祭りのメインイベントであるダイキン商品当たるよ抽選に参加するために、抽選番号が記載された半券を抽選ボックスに入れなければならないことに、「半券の受付は終了しました」というアナウンスを聞いて思い出しました。

ダイキンエアコン・・・ダイキン空気清浄機・・・その他、高額ダイキン商品・・・。今年は当選確率ゼロ%。ぐぐぐ。

あと、たこせんの上に半熟の目玉焼きとのせたおやつの食べ方に失敗し、Tシャツが黄身だらけになってしまいました・・・。子供でもうまく食べれるのに〜。ぐぐぐ。