ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ロボタンは謎の時報わんこ

uxoru2006-04-03


マイメロの中の人はカワイクな(ry」ってしょぼくれてたら、ロボタンが「中の人なんていないワン(はーと)」だって言ってくれたよ。マイメロマイメロなんだね。ウレシイよロボタン。カワユスよロボタン

調子乗ってロボタンのテストしてたら、「中の人」と「今日は何の日」の両端に文字付けたら反応するっていうことがわかったの。例えば「あ中の人い」とか「w中の人o」とか。また条件変わっちゃうかもしれないけど、とりあえず今晩はこれで100%反応してくれました。天気はどう言えば教えてくれるんだろ?

追記

両端じゃなくて先頭だけでした。あと「エッチ」「パンツ」って言うと、「zzz」になっちゃうよ。