ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

わんわんでシナモン行けぬ

uxoru2006-03-17


目が充血して背中に痛みがあるんだけど、それでもわんわんは止められないんだよねー。

アメリカ領ヴァージン諸島にあるセント・ジョン島には、Cinnamon Bay(シナモン・ベイ)っていうガイドブックオススメのビーチがあるらしいので、早速「わんわん、ガルルル」しに行ったんだけど・・・そういう名前の島が、どうしても見つからないんだお。必死でググって地図を見つけたら、おかしいの。島があるべきところに表示されてないの。「こりゃ、マジでおかしいなー」って思って、本家Google Maps見に行くと・・・あれ?表示されるじゃん、と。なのに、はてなマップわんわんワールドだと表示されないんじゃん、と。つーわけです。シナモン・ベイは、はてな上ではシークレットエリアっつーことで。

はてなマップでいうと、ちょうど↑この辺り。見えないけど。

Google Mapsだと見えるね。