ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

パラダイス・キスを読むの

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

パラキス。アニメ放送終了後、読もうと思って漫画喫茶で探しまくったんだけど、どうしても見つからないので、古本屋で全巻購入してしまいました。古本とはいえ一冊900円→500円。全5巻買って2500円。たっかい買い物だったわー。

ビックリしたのが、全話アニメ化してるとこ。どこかカットされてる個所があるんじゃないかなーと思ってたんだけど、基本的に全て入ってました。まあ、そのお陰で、話が淡々と進み過ぎちゃってたんだなー。まー、漫画で補完できたんで、ま、いっかーって感じ。

アニメじゃわからなかった最後の人が、予想通りヒロくんだったので、満足です。