ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

ロッテ日本一おめでとう!

夢の翼! ~2005千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~ [DVD]

試合日程がハンデだとかなんとか言ってますけど、そういうのは関係ないレベルだと思う。ちゃんと試合しようと思ってたらああいう風にはなってなかった筈。あきれを通り越してってゆーか、むしろ「阪神って昔こうだったわよねー」などとお母さんが作った味噌汁の味的な懐かしさを感じたファンは私たち夫婦だけでは無い筈。千葉ロッテ日本一、おめでとうございます!

しかしよ!優勝したっていうのにロッテ扱いのヒドイこと!優勝インタビューの途中なのに映像ぶったぎって「この後は、お笑いLIVE10!」ってなんすかー!?「優勝したバビー・バレンタイン監督」って誰なんすかー!?アナウンサーが監督の名前間違えるってありえんのー!?優勝監督だよー!?しんじらんなーい!あー・・・。