ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

別れと出会いが同時にどん

本日をもって退職される営業さんの送別会に行ってぐったりくたくたです。久しぶりにいっぱい食べちゃったし。営業マンとはこういう人であるべしって方でして、もう一緒に仕事が出来ないんだなあと思うとため息出ちゃいます。もっといろんなこと教えて欲しかったなあ。はあ・・・。

そして月曜からは新たな出会いが。女の子が入社します。もともとは別チームに配属されるのみの予定だったのですが、プラス私の作業も手伝ってもらうことになりました。現状、私の作業を手伝える人が誰も居ないので、病気なんかで長期休養取っちゃったらヤバスって事態を避けるため、なんだとか。入社一ヶ月でもう後輩持っちゃったよ。ああ、やることがいっぱいだわ。定時に帰れるのかしら・・・?