ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

事務で終電ってどうなのよ

営業さんからOK出た作成資料が社長んとこでNGに。私の聞いてない話が反映されてないらしい。というか、営業さんたちも把握してなかったみたい。というか、営業さんたちまるきし全然わかってないみたい。「チェックして下さいねー」って言ってるのに、チェックぜずにOK出してたみたい。なにチェックしていいのかわかんないみたい。おーい駄目じゃん。ちゃんとチェックしてよー。私より数ヶ月前に入社してんだろー。わかんなかったら社長に訊けよー。私に訊いても知らんしー。つーわけで尻拭いですよ。終電無くなったんでタクで帰りましたよ。もち領収書もらってもいいって許可もらいましたけどねー。あー明日は早く帰りたい。