ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

気分悪いので久米さん見る

「選挙ステーション」見ました?ホリエモンの本音引き出したいからって古舘さん、逆ギレするだなんてありえない信じられない酷すぎる。ニュースキャスターとは思えない発言でした。空いた口が塞がりません。ホリエモンがマトモに見えましたもん。

不快。もっと冷静になれ。

対して「乱!総選挙2005」の久米さんの方はやっぱり凄い。以前と変わらない鋭い質問に超感動。久米節最高。報道に戻ってきてくれー。筑紫さんは影が薄くなっててなんだか可哀想でした。田丸美寿々ウザすぎ。小馬鹿にしたような発言多すぎ。古舘さんと同様、ニュースキャスターとは思えない。