ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

NOVAはCMが上手いな

キクちゃんとシャベール先生

「I am "NOVA(農婆)"」と高笑いする農家の婆チャンから始まり、「いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる(NOVAなら!)」とリズムよく歌う鳥のくちばしを持つピンクのウサギことNOVAうさぎ。これら CM キャラクタの人気により一躍有名となった英会話教室の NOVA に、またもや新しいキャラクタが登場。名前は(画像の左から)キクちゃん、シャベール先生。シャベール先生の超モファな胸毛に目がくぎ付け。どうしてそこだけピンポイントで剛毛なの?・・・ん?形が・・・NOVAうさぎ!?

追記

NOVAうさぎのうた ~いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる~

「いっぱい聞けて」でググったら、 マキシシングルの「NOVAうさぎのうた」(ASIN:B00008DZ2Z)がヒット。しかも、アマゾンで売ってました。初めて知った。ヘビーローテーション禁止。確実に洗脳されます。腰振り始めたら確実にアウト。

カップリングの「ABCのうた」ってどんな歌だっけ?CM で流れてた?

あ。アマゾンのギフト券が当たるキャンペーンを思い出したので叫ばせていただきます。「Amazonギフト券欲しい!(B賞)」