ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

久々に家の電話が鳴ったら

朝。家の電話がトゥルルル。ガチャ。

  • 私 「もしもし、どちら様ですか?」
  • ? 「(お婆ちゃんっぽい声で)山田さんですか?」
  • 私 「いいえ、違いますけど」

トゥルルル。ガチャ。

  • 私 「もしもし、どちら様ですか?」
  • ? 「えっと・・・山田さん・・・ですか?」
  • 私 「いいえ、違いますけど」

トゥルルル。ガチャ。

  • 私 「もしもし、どちら様ですか?」
  • ? 「・・・ああ・・・スイマセン・・・また間違えちゃって」
  • 私 「・・・あらら」

(くりかえし)
トゥルルル。ガチャ。

  • 私 「もしもし、どちら様ですか?」
  • ? 「・・・あらー・・・どうしても間違えちゃうわー」
  • 私 「・・・あらら」

とりあえず、今現在、かかってきてません。ちゃんと山田さんに電話できたか心配。