ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

萌えバトンが回ってきたよ

もうバトンは来ないだろうと思ってたら、またまた教官さん(id:kyocabu)から新しいバトンが回ってきました。萌えバトン。私のトコにやってくる為に出来たようなバトンですね(ニヤリ)。

ちゅーわけで、GO!

【Q1】萌え属性を正直に告白せよ。

グラビア萌え!(*´д`*)ハァハァ
水着よりも普段着でしょう!

【Q2】萌え衣装を答えよ。

浴衣でしょう!(*´д`*)ハァハァ
シーズン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!うなじとか脚のチラリズムがもう「(*´д`*)ハァハァ」かと。マターリ堪能せねば!

【Q3】萌え小道具を答えよ。?

メガネですね!(*´д`*)ハァハァ
なりきりトミ子大好きです!

【Q4】萌え仕草を答えよ。

笑顔に勝るものは無い!(*´д`*)ハァハァ

【Q5】萌え場所を答えよ。

部屋かなあ?(*´д`*)ハァハァ

【Q6】次に回す人5人を答えよ。

うわ・・・コレは回せないって(笑)。なので、バトンここに置いときますので、「萌えバトン(*´д`*)ハァハァ」な方はどうぞ拾って下さい。