ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

電車男がキタ━━━━!!

久々にドラマ見ました。アレです。電車男です。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ドラマ風にいろいろアレンジしてることは置いといて、素直に面白かったですね。OPはアニメ(GAINAX担当?違った。GONZOだ)だし、チビノリダーこと伊藤淳史電車男のキモ演技はスゴイと思ったし、泉谷しげるはそのままだし(笑)、劇団ひとりとかなすびとか濃い人ばっかり出てるし、「キター」あったし(笑)、ハチクロのはぐ役の工藤晴香が出てたらしいし(確認できなかった・・・本当に出てた?)、EDはサンボマスターが実際に秋葉原駅で演奏してるし、オタな小道具とか、かなり凝ってる感じがしました。・・・2chはタグ使えないのに、大文字表示されてたのが、ちょっとね(ぼそっ)。

あー、テレビと実況スレの同時閲覧は辛かった(笑)。来週も見ようかな。

オリジナルの電車男の過去ログは↓コチラ。

〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < 漏れもエルメスタン欲しいよー
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ