ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

御堂筋を南下して疲れたの

運動と電車代節約の為に、梅田から難波まで歩きました。御堂筋をズガーンと南下。元気がある時だけやってます。寄り道しなければ、大体一時間強くらいで歩けるかな?今日は、ちょこちょこ寄り道したので二時間かかりました。日頃の運動不足がたたったのか、太ももの付け根が痛かったです。それに、数日前からつっているふくらはぎ(治らないのです)も痛かったです。今日は、温かいお風呂に浸かって、脚全体をマッサージすることにします。

ちなみに寄り道ポイントは、順に

  1. タワレコ梅田店(フリーペーパーゲット)
  2. 第2ビル地下街の金券屋(各種金券購入)
  3. 心斎橋オーパ(トイレ休憩)
  4. ユニクロ+心斎橋店(洋服購入)
  5. なんばパークス(ポイントゲット)
  6. ディスクピア日本橋店(ヤイコ新曲購入)
  7. 中古CD屋巡り(SE発掘&購入)
  8. タワレコ難波店(雑誌購入)

でした。

御堂筋のイチョウに銀杏がなっていた(青かったけど)のと、ミナミの引っ掛け橋がキレイになってたことに驚きました。また御堂筋散歩しに行こ!