ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

コムサで買い物&ケーキ!

いろいろあって、短大時代の友達の出産祝いをまだ渡せてなかったので、お祝いを買いに同短大の先輩と一緒に梅田のコムサに行ってきました。おチビちゃん向けのカワイイ洋服が沢山あって(百貨店より安かった!)、二人でキャーキャー言いながらアレやコレやとピックアップして、箱に詰めてもらいました。喜んでくれるといいな。

"SWEETS MUSEUM"の割引券をもらったので、7階に上がってティータイム。こんなに広いカフェがあったとは!何度もここに来てるのに知りませんでした。それに、ケーキが大きい!タルトがメインなんかな?ベリーカフェみたい。もちろん味もウマーでした。今度、焼きリンゴタルト以外のケーキを食べたい!

・・・そうそう!コムサのウェブサイトって無いんだね!「時代遅れ」って意見が多いかもしれないけど、私的には良い選択だと思うな。