ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

モノクロレター

モノクロレター

ヘビーローテーションで聴いていた、午前中の私。ヤイコの歌声は、いつ聴いても心地よいです。よくよく考えてみれば、ここ2・3年ほどから、以前よりも頻繁にヤイコを聴いていないことに気付きました。ライブもほとんど行ってないし。おかしいな。前は、毎日聴いていたハズなのに?近畿周辺のライブはどこでも行っていたハズなのに?はて??・・・うつ病と関係あるのかも?なんだかそんな気がします。

ヤイコの歌は『心の温泉』と昔から思ってたし、それに『温まる』ことをしなくなったから、嫌なことがあっても心が癒されず、だんだん疲れてきたのかもしれません。なぜ聴いていなかったんだろ?う〜ん、理由わかんないです。

ともかく、ヤイコ聴く習慣を復活させないと!年末の大阪ドームライブはチケットをゲットしたし、今日知った名古屋カウントダウンライブはチケット抽選に応募したし。ぬかりはないぞ!!