ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業部屋のドアに「バイオハザード」とプリントした紙を貼りつけたい気持ちでいっぱい

職場でも,この冬,インフルはじめました。や,はじまりました。お子さんがインフルかかった,って言う部長が,いやいやアンタもかかってんじゃね?って,誰もがツッコむくらい,もうボロボロで。絶対インフルだよ。ヤバイよ。って。案の定,次の日は早退し…

デザイン変更してみたくなる季節だったりするんだよ

久しぶりに公開デザインをチラチラ眺めて,ああこれいいかもと。デザイン変更してみたり。公開デザイン「quatre(2カラム)」 - はてなダイアリー こういう,ちっこくて女子向けのデザインが,はてなブログにも出てくれば,移行を考えてやらなくもないのだ…

そういえば、うちら夫婦も10周年だったり

はてなダイアリー10周年おめでとう! はてダ誕生の翌年から利用させてもらってます。はてなブログに完全移行する気は、まだまだ、さらさら、とんと、無いです。とりあえず祝っとくが、ウチらもおめでたう。7月7日の七夕で10周年です。あっという間だったな。…

ジュッジュッ・ジュジュー・ジュジュッ・ジュジュー

焦げた臭いをクンクンたどっていっても,昨日焼いたお餅の残り香じゃないし,さっき火をかけたヤカンでもないし,で,あーそういえば,と思い出しながら部屋を移動して,半田ごてで遊ぶ旦那を家猫を持ち上げながら見てた。ジュッジュッ・ジュジューって口ず…

明けましておめでとうござまする

もうずっとそうだけど,去年は本当に酷い年で,年をとったおかげで体力がぜんぜん出せなくて,絶賛デスマーチ中のお仕事で倒れそうになった事がしばしばあって,ああもうそろそろ作戦を「いのちをだいじに」に変更しないとマズイよなーって思います。今年は…