ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒好きの夫の誕生日に,日本酒をプレゼントしてみたり

特に気にしたわけではないのだけど,手にとった日本酒は福島県産だった。ラベルの和紙がいい味出してる。この日本酒を生み出した酒蔵は,あの事故で騒ぎになっている原発から約60km離れているらしく,「検査の結果,お酒からは放射性物質は検知されていない…

Twitterやめました

やめる直後はTwitter中毒になってると思ってたけど,そうではなくて,震災に関する膨大なツイートが目に入るのが息苦しくてしんどくて。こういう状況だからこそどのツイートも興味深くて全部読みたいしリツイートしたいしそして自分も発信したいし。というこ…

ブログの書き方を忘れてしまった…

短文でサラッと書けるTwitterやハイクばかり使ってしまって,ブログの更新をとんと忘れてしまった今日このごろです。こんにちは。ティロ・フィナーレ。こげな状態ではダイアリーがキングカワイソスなので,デザインだけでも変えてみました。公開ダイアリーの…

ラクダはペットとして飼える・リターンズ

ごくごくフツーの街中ペットショップで,馬(ホワイトホース)とラクダを販売中。馬は50万円〜,ラクダは498万円。広いお庭をお持ちのお金持ちさん,いかがでしょ?馬とラクダを販売しているペットショップ→ペットショップ ケン & ワン | 大阪府堺市を中心に全…