ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫

この不景気の中、否、だからこそ、買い換えた。つっくり置きっ!つっくり置きっ!無印良品みたいなデザイン。他の冷蔵庫に比べて、冷凍スペース(下)が無駄に広いんだけど、個人的に、スープを大量に作って冷凍しまくるクセがあるので、超便利。サンヨー 27…

まさかとは思いますが、この「高校の友達」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

数十年ぶりに会った高校の友達の境遇が、自分と似すぎて神レベル。 二人とも、一人暮らしの夫の家に転がり込んだ 二人とも、同じ年同じ月に結婚(日は異なる) 二人とも、共働きで二人暮らし 二人とも、勤務地が近所(なんと、同じ駅の同じ改札を通ってた・・…

シロさま@カンテグランデ

あら、シロさま!半年ぶりね!今日は、お店のお庭でお昼寝していたのねー。あやうく、シッポを踏みそうになったわー、うふふ。「・・・(うっとうしいわね、食ったらとっとと帰ってちょうだい)」写真撮らせてねー、じっとしててねー。「・・・(ワタシは有…

出会い記念日

にゃんにゃん詐欺に遭ってから、今日で1年経ってしまった。二週間おきに点滴をしてもらってはいるけれど、見た目は健康そのもの。最近は、ふわふわボールがついた猫じゃらしが好きなようで、「あそぼー(ニャー)」言いまくり。筋肉もついてきたように見える…

NM706i→P08-A

メールを受信しても受信音は鳴らないし、ブルルと震えもしない。しかも、新着メールアイコンも表示されない。購入してから一年後、すっかりボケ・モバイルと化したNokiaに愛想を尽かし、機種変しました。お初のスライド・ケータイであり、お初のワンセグ・ケ…