ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝

ネコがニャーと鳴く。ごはん食べたのに?。追加のごはんを置く。食べない。ネコがニャーと鳴く。?。ネコは餌係を見つめている。餌係は床に座った。ネコは餌係のヒザに乗った。ネコはまったりしている。餌係もまったりしている。そして餌係は遅刻した。

多忙だったワタシへのご褒美、と打ったら「誤報日」と変換された件について

4月から始まるアニメが気になるものばかりだったんで、とうとうDIGAを購入してしまった。すこぶる快適。今見てる韓国ドラマとか気になってた番組とかをバシバシ録画しまくる日々。休日に消化すべきなんだろうけど、春眠暁を覚えず、というか、ダラダラグーグ…

カミングスーン!!

もうすぐ春が!! カミングスーン!!あの時のラクダさんが再び!! カミングスーン!! ラクダさんを家で飼ってみる? ↓コチラを読んでね★ 日本初 ペットショップでのラクダの展示、販売!! ラクダさんはドコにいるの? ↓3月20〜22日に、ココに行ってね★ 大きな地図…

女優 / 俳優

「最近、"女優"とは言わずに"俳優"って言うようになりましたね」 「じゃ、"AV女優"は"AV俳優"?」 「それだと、男の方しか思い浮かばないですけど...」 「...」 「...」

今日は何日?何曜日?

仕事多忙 ↓ 徹夜 ↓ 風呂入りたい ↓ 始発で帰宅 ↓ お風呂へGO!! すっきり!! ↓ 仮眠してみるテスト(7:00) ↓ 起きれた!!(8:00) ↓ 職場に戻る(9:00) ↓ 多忙継続 ↓ 徹夜 ↓ 風呂入りたい ↓ 始発で帰宅 ↓ お風呂へGO!! すっきり!! ↓ 仮眠開始(7:00) ↓ あれ.…

ウェ...ウェ...ウ...ウェ...

仕事多忙 ↓ 終電、乗り過ごす ↓ 明日の朝は猫の病院に行かないといけない... ↓ ヘイ、タクシー! ↓ 道路交通法改正により、後席シートベルトが義務化 ↓ シートベルト×車酔いしやすい体質 ↓ 気持ち悪くなってきた... ↓ 家に到着(ヤバかった) ↓ フラフラの状…

「バブル崩壊後よりも酷い状況だ」と偉い人が言った

いろんな事情でこうなってしまったのは、今はどうでもよくて、とにかく、「今やらなければならない仕事」を明確にして、突き進んで行くしか、しょうがない。仕事が忙しい時こそ、実は仕事よりも家庭のアレコレをキッチリこなしていくことが重要だと、最近や…

NHK連続テレビ小説「だんだん」

「実はね、私には生き別れた双子の姉か妹がいて」「その子と運命的な再会を果たすの」「その子はね、京都の祇園で舞妓さんをしててね」「でさ、私、歌、歌ってるじゃん」「その子も、歌が上手でね」「なんと、二人で歌手デビュー!」「でもさー、歌手ってメ…