ササクレポン

ただのメモ帳のようなもの

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまと詐欺にひっかかって

ワシの名はゴロー。今はそう呼ばれておる。最近のマイブームとやらは椅子の上で前脚の間に頭をうずめて眠ることじゃ。

おじいちゃん萌え

「yohei@xxx.xx.xx」というメールアドレスを見て、「与平(ヨヘイ)!おじいちゃんみたいな名前!超カッコイイ!」とドキドキしたんだけど、1分後に「洋平(ヨウヘイ)」だってことにやっと気が付き、恥ずかしくて死にそうになりました。

BeFunkyを使って「はてな顔出し」

「はてな顔出し」なんつうものには一生かかっても参加しない!と思ってたのに・・・BeFunkyを教えてもらったからには思い切ってやっちゃうもんね!自分自身の写真なのに見入ってしまう・・・ステキなアート!BeFunky - http://www.befunky.com/調子にのって…

プニプニ肉球プニプニ

にゃんこの魅力のひとつプニプニ肉球が、人間の指にもあったらどうしちゃう?絶対、プニプニ押しちゃうよね!プニプニプニプニプニプニ押しつづけちゃうよね!なのに、実在するんだ!プニプニ肉球を持った人が!勤めてる会社に!セクハラすぎる!><

父は逝った。なにも変わらずに。

ちっぽけな見栄の積み重なりで作った借金に背を向け、家族を捨てて逃げて、見つかって、離婚をして、縁の切れた父が、あの時、母や親族やお世話になった方々に約束したのに、誰にも相談せずに、借金を隠し続けたまま、息を引き取った。痴呆を病んだ祖母を、1…

mayumi and 雫 live in Re楽xs

ひさしぶり!仲良しデュオ、mayumiと雫の、スペシャルライブ!Re楽xsは、mayumiのホームグラウンド。相方、雫の、初・Re楽xsライブ。そして、いつもの、吉本風・漫才トーク(笑)。いやー、癒されたー☆NEXT-LIVE は、明後日9/4(木)、Mクアトロですー、と、シズ…